オタクなくぅままが娘のMダックスのくぅちゃんの日常や落書き、あとその他諸々を投稿してゆきます
--年--月--日 (--) | 編集 |

***参加中***

(^0_0^)応援して頂けると嬉しいですU^ェ^U
↓ポチっとしていただけたら明日への励みになります!

にほんブロ グ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ロリポプラン 詳細はこちら
Happy birthday くぅちゃん!
2013年07月05日 (金) | 編集 |


今日はくぅ先生のお誕生日です!

イラストはいつもよりちょっとだけリアルめにしてみました。

でもほっぺのピンクはやめないですぜ(笑)



うちに来たときは細くて小さくて、だっこするのも怖かったくぅももう4才になりました。

年月というもんは、あっという間に過ぎるもんですねぇぇ( ̄ー ̄)しみじみ


そんなわけで今日のごはんはいつもよりちょっとだけ豪華ですよー!





くぅ先生の好きなものを適当にぶちこんでトッピングしてみました(ノ´∀`*)


普段カリカリフードだけなので今日ぐらいは好きなもの食べなきゃね♪



※そして当然の様に始まるマテと言う名の撮影大会。







パシャパシャ!ウーン、いいねぇ~可愛いよー!



長いでしゅワン…最悪でしゅワン…






ようやくありつけたくぅ先生。






一番最初にジャーキーに食らいつきました。

いつもおやつで食べてるのに飽きないのかしら。

やっぱり肉が好きなのね。


次いでヨーグルト→パン→人参→ときて、残ったドックフードは物凄い嫌そうにボロボロこぼしながら食べてました(笑)

分かりやすいやつめ(^o^)


満足した様子でしたが実はまだお楽しみがあるのですよ……ふふふ





食後のデザート、ワンちゃん用イチゴタルト~!

買い物中にちょっとつぶれちゃったけどかわいいいいいいい(*´ω`*)



これを出した瞬間くぅの動きが変わってマテが疎かになりました(笑)

待ってるんだけどちょっとペロペロしてるっていう(笑)


ただ物凄い残念なことに動画撮るのに夢中でウッカリ写真撮るの忘れてしまってました。

こ、これが一番大事なところでしょーが!_ノ乙(、ン、)_


とにかくハウハウとエキサイトしながら美味しく食してました。




衝撃の旨さに興奮が収まらないご様子です。







そんなにグリングリンしても体に良くないからだめー(笑)

来年までお預けですよ。






ふ、ふびん!( TДT)

実はケーキをかっさらって私の布団の上で食べていたくぅ先生、クリームでベタベタになった敷きパッドをキレイキレイにして下さいました。

………うん………とってもキレイ………

くぅ先生のよだれ以外は………(笑)




喜んでくれて良ったなぁ。
来年も再来年も張り切ってお祝いするぞ~。

その時にまたここでお伝えできたら良いですね。

続けられるかな_(^^;)ゞ

まあマイペースにやっていきます…!


くぅちゃん大好き。ずっとずっと元気で一緒にいてね(*´ω`*)

***参加中***

(^0_0^)応援して頂けると嬉しいですU^ェ^U
↓ポチっとしていただけたら明日への励みになります!

にほんブロ グ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ロリポプラン 詳細はこちら
ダム公園再び
2013年07月02日 (火) | 編集 |
先日またくぅ先生お気に入りのダム公園に行ってきました。








とっても広くて綺麗で素敵な場所なんです(*´ω`*)

この日は暑くて、でも風があっていくらか過ごしやすい感じで助かりました(*^^*)


あんまり暑いと楽しむ前にバテちゃいますもんね。



散歩は好きでもいつもビクビクしているくぅ先生も、ここに来るとぴょんぴょん跳び跳ねながら走るんですよー






イイネー、はしゃいどるはしゃいどる。









お早い休憩タイム突入です。しかも母の影で涼を取ってる(笑)

散歩中の私の時といい、影利用するの無駄に上手いのです。



まあでも本当に暑いからね、休み休み行きましょうねー(*´ω`*)







凄い顔(笑)



走ってる写真取りたくなってくぅから離れた場所に行こうとしたのですが、物凄い勢いで付いてきちゃって全然駄目でした。

そんなにママと離れたくないの?んもう可愛いんだからー←親バカ


小型犬でも引っ張る力って結構凄いですもんね。

母が引っ張られてて大変そうでした。まあいい運動になるでしょう(酷い)


仕方なく追いかけっこをしながらとったので、ピンぼけや切れてるのは勿論、くぅ自体が写ってなかったりな写真ばかりでした。

なん十枚も撮ってまともなのは二枚ぐらいしかなく……まあでも被写体が見える時点で自分の中では超合格点です(笑)












かんわいーん!(*´∀`*)メロメロ←親バカ








で、ですよねー(;゜∇゜)しゅん……




スプレーが効いているのかマダニも付かず楽しい日で終わりました。

くぅだけじゃなく私もゆったりした気持ちになれるし、自然って素晴らしいですね。


いつか川も体験させてやりたいなぁ。

海は無理かなぁ。

水が怖いみたいなので凄く嫌がりそうな気しかしませんけど……(笑)

***参加中***

(^0_0^)応援して頂けると嬉しいですU^ェ^U
↓ポチっとしていただけたら明日への励みになります!

にほんブロ グ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ロリポプラン 詳細はこちら
秘技☆イタズラ返し!
2013年06月30日 (日) | 編集 |
少し気温が下がった日が続いていましたが、また暑くなってきましたね(^_^;)

まだまだ序の口なんでしょうけれど、ニュースでも猛暑猛暑の字が踊りすぎて今からうんざりしてます。


……もしかして、もう来年も再来年もずっと猛暑なんでしょうか(ToT)

ウーン、ワンコには厳しい時代になりそうですね;



そんな暑いっていうのにくぅ先生ったら……なにそんなに着込んじゃってるの!







ご就寝中でしたので私のパジャマを着せてあげました(笑)

着せてるというか被せてる感じですけどね(^o^)



酷いワン…ホットドッグになったら恨んでやるワン…



ごめんあんまり可愛い寝顔だったからつい(^_^;)

でも出来心だったんだよ、魔がさすこともあるんだよね?(笑)

***参加中***

(^0_0^)応援して頂けると嬉しいですU^ェ^U
↓ポチっとしていただけたら明日への励みになります!

にほんブロ グ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



ロリポプラン 詳細はこちら

